腹筋トレーニングでは腹筋は割れない?

こんにちは!
最近すっかり夏日の日が増えてきましたね。

気温の上昇に伴い、肌の露出が増えて参りましたので「そろそろダイエットを・・」という方も増えてきたのではないでしょうか。

私たちRIGORATHもお知り合いのパーソナルジムさんも5月の入会数はとても多かったようです。

さて、RIGORATHでは体験時のカウンセリングでお話を伺い際に「どこを鍛えていきたいですか?」という質問をさせていただいております。

ほぼほぼ全員の方が「お腹」を鍛えたい部位の一つとして挙げています。

バキバキに割れた腹筋、うっすら縦線の入った腹筋、くびれたお腹、、、素敵ですね。

誰もが憧れると思います^^

そんな腹筋を目指すにはひたすらがむしゃらに腹筋トレーニングを頑張れば良いのか?

実は違います。(厳密にはそれも頑張るのはそうなんですが・・)

腹筋を割るには他大事なことがいくつかあります。

ぜひ体験に お申し込みいただき「腹を割るには何が大事なのか?」の答えを聞きにお越しいただければと思います^^

RIGORATHではあなたの「なりたい身体」 になるためのサポートを全力でさせていただいております。

スタッフ一同心よりお待ちしております。